<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

CDキター!

SBSH02931.JPG
ラグナロクでアイテム特典がついてくるのだよw

◇◆片瀬@もばいる◇◆
- | comments(1) | -

意味わからん

精神的に無理。
多分日曜日の大会も、精神的に無理。
ダメだわあ。
消えたい。。
- | comments(2) | -

やらかした。



最近、恋はくえすちょんをループで通勤中に聞いています。
もともと好きだったのですが、自分の中でまたブームきた(*´ω`*)ノ
いいよね〜。リアルタイムで見てたよ〜〜って年ばれるよ〜〜〜。


今日はe-souへ行ってきました。
一言で言うと、











運使い切った。





ひどい。
東風戦を3局したのですが、全てトップで終了。
そして、倍満出したり、一発ツモを2回やらかしたり…。
配牌で自風牌揃ってるのが2回あったり…。
おかしかったです…。
多分運使い果たしました…。

今週末の大会でコレ出てくれよ!
まじ自分にキれるわ。。。



そうそう、今日、初めてマスターと同卓できました(*´ω`*)ノ

「やっと同卓叶いましたね!」

と言って下さって、嬉しかったです。
点数計算は・・・。
徐々に覚えます・・・(;^ω^)
- | comments(2) | -

イーソウなう

若干眠いのですが、麻雀して目を覚まします。
イーソウなう。
お腹すいた。
お家まで我慢だよ!!!
女流大会に向けてのリハビリだよ!!!

◇◆片瀬@もばいる◇◆
- | comments(1) | -

続・マクロスFとか。

 あ、某SNSの某コミュの女流大会ですが、やっと参加表明してきました(*´ω`*)ノ
勇気いるわぁヾ(;´▽`A とりあえず、大会というものでは、最下位かブービーしか取ったことがないので、今回はそれ以上を目指して、また一つ何か学べるものがあればいいかなと思います。
あ、あと女の子の麻雀友達が欲しいですwwwwwwwwww



マクロスFの楽曲はホンマ好きです。
中島愛もMay'nも歌うまいです。
去年の今頃、マクロスFの楽曲しか知らなかったんですが、ピアノの楽譜を買ったんですよね。ホンマ、ピアノやばいwオススメ!!!久しぶりにマクロスFの楽曲をピアノで弾きたくなりました!!
- | comments(1) | -

そろそろ寝ます。



今更マクロスFを全部見ました。
こういうアニメだったんですね。
正直わからんかった。
曲だけ知ってました。
地下アイドルしてた時に歌ってた子多かった。
なんかファンの人も「マクロスFは見たことないんですけど●●ちゃんがいつも歌ってるから〜」とか言ってたなぁ・・・。
てかマクロスFみたいなアニメは苦手かもしれないな。
なんかこうバカで笑えるようなアニメがいいっす。
アニメで泣くのはなんかダメだわあ。

今日は1日何もしてませんでした。
精神的にまた疲れました・・・・・・。
ダメだなぁ。中二病発症しそう。
- | comments(1) | -

ふたりはNS



なんか、この2人のVerのふたりはNSもいいですよね・・・。
いまさらだけどすいません・・・。
早速Youtubeでハロプロ動画見て癒されてます・・・。
あ、天鳳もうすぐ2段なれるかも…。
- | comments(2) | -

おはようございます

 PCの前キター。
結局昨日倉庫みたいな家の方で寝たのはいいんだけど、布団とかないし起きた時かなり寒かった。体が凍えてて、なんか風邪ぶり返したら親のせいだなぁと思いました(==;
あの状況で眠れたのは良かったけど、なんかもう眠りが浅くて気持ち悪い。
手がかじかんで、打ちにくいわww
- | comments(1) | -

(*_*)

もっかい梅田でよっかなー…。
泉の広場行ったら、誰か一晩くらい買ってくれないかなー…。

◇◆片瀬@もばいる◇◆
- | comments(1) | -

逃げる

敷地内のもう一個の家に逃げる。
しかしこっちの家はほぼ物置状態。暖房は付くから、まだマシかなぁと避難中…。
でも布団がない…。
庭の倉に行ったら古臭いのがあるけど、真っ暗すぎて庭の倉周辺恐すぎて無理。
つか今この場所も怖い。
あーー、あの糞両親、マジで。どんだけやねん。
過保護にも程がある。

◇◆片瀬@もばいる◇◆
- | comments(1) | -