<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 有終の美を飾れ! | main | テスト >>

カザレナイカラバイバイ

私の優勝は、たなぼただってさ。

私だって、卓で一生懸命一人で戦ってた。

まだ、私、メンタル強くないからさ。

だから、あんま叩かれたら、厭味言われたら、苦しくて潰れてまうよ(笑)

悔しくてめっちゃ泣いてしまった。

ていうか現在も。

辛いね。

まぁ、話すと長くなるけど。

自分の悪かったとこは反省するよ。

だから、私は、まだまだ、麻雀を打つよ。

麻雀大好き。ぷぷぷ。

じゃあ、またね!

にんにん!
- | comments(33) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 5:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/03/26 5:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/09 4:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/05 7:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/31 1:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/22 9:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/17 11:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/13 4:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/09 6:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/04 2:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/26 3:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/21 10:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 5:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/30 5:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/17 12:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/10 3:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/30 3:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/21 4:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/13 7:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 4:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/30 12:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/22 8:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/16 4:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/02 1:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/24 10:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/17 2:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/15 2:08 AM
仲間内で話題になってたので伺いました^^
大会内容がよくわからないので、推測で書きますが、
一日単位のリアル大会は、
「強い者が勝つのではなく、勝った者が強い」
んだと思います。
勝つということは、恨みもかいますが、そういう人にも納得してもらえるように、日々努力することが大事なんだと思います。
ガンガンつっぱっていって下さい!^^
また伺いますね!^^
橋本栄久 | 2010/05/10 2:32 AM
優勝おめでとう!次は競馬なんてどうっすか?
にゃにゃ | 2010/04/28 11:52 AM
半荘何回かで結果出すためにはたしかに運が必要です

でも、長いスパンで勝つには実力がないと、運だけじゃ勝てません

優勝一回でたなぼたかどうかはわからないですよ

これからも結果を積み上げて実力を証明してください!!

応援しています!
今回は優勝おめでとうございます。
しぶちよ | 2010/04/28 5:42 AM
たなぼた的不確定要素があるから麻雀って面白いんでしょう。
ツキも実力って言いますから。
そんなコメントにめげずに楽しく麻雀しましょう。
(麻雀の楽しさってそこなんだけどなあ)
Kei50 | 2010/04/27 9:24 AM
こねこねさん
多分他の参加者の人にだったら厭味とか言われても全然気にしなかったんですが、言われた相手が相手だっただけに、相当ショックでした…。多分、あれでもかなり押さえて書いてるんだろうな、とは思いましたが…。立場上言って欲しくなかったな、ってのはあります。
麻雀、あなたのいう通り、ほんまに何が起こるかわからないから、そこが楽しかったりもします。それもあって嬉しかったんですけどね…。
片瀬 | 2010/04/27 7:22 AM
決勝卓で総合トップの人が目無しの人の役満親っ被りしてラスとかまぁたなぼたなんていろいろあると思うけど・・・
はっきり言って麻雀の大会なんてホント意味わかんないこととか多いよw

公式戦でも例えば最高位戦の金子プロは、決勝卓オーラス、親は井出プロで10万点差あったのに周りの目無しが上がらないから捲くられて2位だったなんてこともあったし。(その後、決勝卓では1位の人がオーラスやるみたいなルールができたりもした)

整ってない一般の大会じゃたなぼたなんてありふれてるよw

まぁどんなたなぼたかは知らないけど俺は素直に優勝おめでとうって言うよ
こねこね | 2010/04/27 4:03 AM
コメントする