<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 梅…? | main | つぐし >>

緊張して眠れないという。

麻雀に関しては明日はいよいよ女流大会っつーわけで、何となく緊張して眠れない私がいる(´・ω・`)
そんな気張らなくてもええと思うんですが、やっぱり久々の大会だし、緊張しますよね…(;´Д`)今回こそ、最下位・ブービーより上にいきたいなぁと思っています。

-----------------------------------



今日は1日ROをしてました。某廃Wizさんが久しぶりに課金(1dayですけどw)されてたので、ペア狩りしてました。っていうか、私Dexプリなんですけどねーっ!!全く先行出来なくてごめんよ(苦笑)Dexプリにするか、Vitプリにするかめっちゃ迷ったんやけどね…。転生してからはどういうステ・スキルにするのかも悩み中です…。もうすぐ転生なんですよっ。あ、まだまだか☆
今日ギルハンでET行って、転生資金も出来たしねーっヾ(´□`*)
わくわくするよー。にゃ━━ヾ('□'*)ノ━━ん
染色しちゃってるから、服ピンクじゃないのが若干悲しい(´・ω・`)転生職はデフォの方が可愛いかも…。

--------------------------------------------

あ、あと、ブログのテンプレを変えてみましたっ。
CSS弄ってて謎が…。

line-heightが反映してくれない。

えーっ。なんでなんでーっ??
誰かわかる人、教えてー(p_q)
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

今日いよいよ女流大会かぁ。
勝てるとええのう。
頑張れ!
マックッキー | 2010/04/25 10:01 AM
なんでだろう・・・

htmlですよねぇ
よくわからんです(汗
しぶちよ | 2010/04/25 2:48 AM
コメントする