<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日のe-sou | main | 梅…? >>

3日連続e-sou



この曲いいね〜。最近マクロスFばかりでサーセン!!
曲は本当に好きなんだよっ。曲はっ。
あ、あとミシェル先輩。
もうね、王道ですが、メガネ男子大好きです。

--------------------

 ここ3日間連続でe-souへ行きました。
e-souでは今、ビンゴイベントをやっています。
その中の項目で、「3日連続来店」というものがあったからです。
あとは、メルマガ限定の、「来店したら金券プレゼント!!」っていうのもあったからです(笑)
ガッツリ頂いて参りました(o*。_。)o
本日は4局打ちましたが…。

きてるよ、スランプきてるよ。
なんでそこでそれ捨てちゃったのかな?私。


っていうのですね…。
こないだのラッキーのリバウンド来てますね…。
女流大会までには回復しておくれ…。

-------------------

コメントいつもありがとうございます。

簡単にメッセージをば…。

>しぶちよさん
いつもコメントあざっすw
雀ナビ一緒に出来てなくてごめんね(;´Д`)
夜とかのほうがやりやすいかもです。

>Shotaさん
今きてますよwまさにwスランプw
きっついですわ(;^ω^)

>kei50さん
中二病的なものというかなんというか…。
メンタル弱いんです、すいません(つд`

>mydoさん
先日の日記の方はまた別の方ですw
2名ほど苦手な方いらっしゃるのですよ〜ヾ(;´▽`A

>だいすけさん
マクロスFまじいい曲ばっかですね〜!!
カラオケ行きたくなってくる!!
- | comments(5) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あ、ブルーレイディスク買ったのにまだ見てない・・・;
たくみん | 2010/04/27 11:10 AM
あれ?
この日記だけいままでコメント忘れてた・・・

雀ナビの件、了解です。
いつか天鳳個室でもやってみたいですね^^
しぶちよ | 2010/04/27 6:12 AM
女流大会頑張って下さいね。

明日は私もアメーバーブログのグルっぽリアル麻雀大会です。
梅田で女性3名を含め10名での開催です。
Kei50 | 2010/04/23 9:23 AM
スランプは…脱出するな!(by波溜)
Shota | 2010/04/23 5:26 AM
いいなぁ・・・
わしも久々に行きたい・・・
すずね | 2010/04/23 1:20 AM
コメントする