<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< CDキター! | main | 3日連続e-sou >>

今日のe-sou



マクロスFは唯一このシーンで泣いた。
私アニメでよく泣くんですけど、(なのでこの手の奥の深い感じのアニメはあまり見たくない。)また泣いてしまった。アニメってアカンよなー。ずるいわぁ〜。2次元ずるいわぁ〜。

-------------------

本日もe-souへ行ってまいりました。
うおー。苦手な人と同卓。
ダメなんですよ、あの方。
以前にも日記に書いたことある人なんですが。
いやー、ホントに!!無理!!(笑)
また今日調子悪かったのか、グチグチうるさいし…。
振り込んだ後は、必ず「この手牌だったらコレ出すでしょ!?ねぇ!?」みたいに言う。ほぼ、毎回。てか、私が親の時に、リーチ後一発で振り込んでグチグチ言われてスゲ気分悪かったわ…。リーチ後1周目とか、よっぽどのことない限り、ゲンブツでおりません?しかも親リーよ・・・。
この人ホンマ無理、と思ってラスハン掛けても、「散々引っかき回してもう帰るんですか」とか言われましたwいや、あなたがゼンツしてるからやん(苦笑)無理ー。なんかいろんな人から苦情きてるぽいね。ほんと、おとなしくしてて下さいね♡って感じです(;´Д`)
昨日も同卓してたんですが、私がトップとりまくってたので、私が帰るときに、「トップむかつく」って言われたし(;´Д`)もうほんと勘弁(;^ω^)
ちなみに今日も3局やってきました。3着、1着、2着。今日は一度も振り込んでいないので、良かったです。

- | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

真空のダイヤモンドクレバス超いい歌だよな〜

マクロスはやっぱ歌だよね

ヤックデカルチャー(´・ω・)ノシ
だいすけ | 2010/04/22 11:01 PM
同じ方かな?
先日 私と同卓した方と (⌒▽⌒)アハハ!

ほんと 気持ちよく打ちたいですね。
mydo | 2010/04/22 8:50 AM
基本的にそんな発言は無視ですね。

そんなガキくさい発言に精神かき乱されてはいけないし。
しぶちよ | 2010/04/22 7:29 AM
色んな人いてますねー…

マナーいい四人で卓を囲んだ時は負けても気持ちいいですしね。

マナー大事です!!
Shota | 2010/04/22 1:40 AM
コメントする