<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< イーソウなう | main | 意味わからん >>

やらかした。



最近、恋はくえすちょんをループで通勤中に聞いています。
もともと好きだったのですが、自分の中でまたブームきた(*´ω`*)ノ
いいよね〜。リアルタイムで見てたよ〜〜って年ばれるよ〜〜〜。


今日はe-souへ行ってきました。
一言で言うと、











運使い切った。





ひどい。
東風戦を3局したのですが、全てトップで終了。
そして、倍満出したり、一発ツモを2回やらかしたり…。
配牌で自風牌揃ってるのが2回あったり…。
おかしかったです…。
多分運使い果たしました…。

今週末の大会でコレ出てくれよ!
まじ自分にキれるわ。。。



そうそう、今日、初めてマスターと同卓できました(*´ω`*)ノ

「やっと同卓叶いましたね!」

と言って下さって、嬉しかったです。
点数計算は・・・。
徐々に覚えます・・・(;^ω^)
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

あー、やっちゃいましたね(笑)

俺の場合そういう後は大体スランプです、耐え忍びましょ(笑)
Shota | 2010/04/21 12:25 AM
おめでとうございます?

点数計算は、さしあたり子の30符から覚えておけばいいんじゃないかと。
しぶちよ | 2010/04/20 11:59 PM
コメントする